日々のこと 2014.09.15 (月)
ナナソラが通っている幼稚園、
毎年敬老の日にははがきや手紙を書かせて送ります。

ということで、ジジババの家にも届きましたよ。
敬老の日のはがき

絵も上手になったなぁ~~
いろいろな色を使ってきれいだと思います(親ばか)

右の絵の一番左側。
ソラが描いたジジ(笑)
細いし、なんだかすごい頭になってますけど~!

思わずニンマリしてしまう絵ですが、可愛いです。
ジジババも嬉しそう♪
それをみてナナソラも嬉しそう♪

秋の空気も気持ち良いし、
なかなかいい敬老の日になったと思います。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/272-93ca8e83