日々のこと 2014.09.12 (金)
実家にクリクラの水を置くことにしました。

昔一度置いたのですが、
まだ双子がいたずら盛りだったので、
もしお湯を触ってしまったら~!!!
などと心配し、やめていました。

クリクラ

クリクラの水で入れたお茶って本当においしいんです。
日本茶にうるさババは大満足。

紅茶を入れてもおいしい。色が違います。
水道水だとなんか色が黒いんですよね~。
水道水には鉄分がたくさん入っているのかな?

クリクラ
ナナソラも自分でお水を入れるのが楽しそう。

交換が重くて大変ですが、
クリクラブームはしばらく続きそうです(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/269-11c00bed