日々のこと 2014.09.11 (木)
ゴロゴロ・・・・・
空がなり始めました。

今はやんでますが30分くらい前は土砂降りでした。
この後午後はまた結構降りそうですね。

昨日は都心ですごい雨だったとか・・・
一応ここも東京都ですが、かな~り外れているため、昨日の雨は大丈夫でした。

今日は空が真っ暗。
今日こそはここもきそうだわ・・・

今日3時半から子供たちが楽しみにしていた歯医者でフッ素を塗ってもらう予定でしたが、
他の日にずらしてもらいました。
どうして楽しみだったかというと、おもちゃをもらえるから(笑)
まぁ、また今度です。


さてさて・・・
今日の午後は何して遊ぼう。

最近2人がはまっているめいろのドリル。
めいろ

最初は簡単なめいろばかりでしたが、後半になるとかな~り難しくなります。
今は3分の1くらい進みました。

なんだか2人とも今のところ楽しそうにやっているのでいいかな~と思います♪
頭が柔らかくなるかしら~

それにしてもすごい雷・・・
そろそろPC閉じたほうがよさそうです。
それではまた♪
どろんっ

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/268-690f2944