日々のこと 2014.09.07 (日)
雨の一日。

家の中におこもりでしたが、
なんだか静かだな~と振り向いてみると・・・

ナナがすごい集中してる!

集中

いつぞやか、ジジがどこかでもらってきたゲーム「キャプテン・リノ」。
カードを積み上げていくものです。

集中

ナナが一人で出してきて遊びだしました。

ナナは飽きっぽいのに、このゲーム、一人で一時間ほどやっていました。
途中で「バシャバシャバシャ・・・・」
崩れる音が何度も何度も。

それでも続けてる!すごいっ!

集中力、こうやってついていくのでしょうか(笑)

ちなみにソラは周りで走り回ったり、ちょっかい出していました。
コラコラ・・・・

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/264-136795c8