日々のこと 2014.09.06 (土)
去年、入園と同時に習い始めたバレエ。

でも入園した途端、風邪ばかりで、なかなかバレエも行けず、
結局3か月でやめてしまったんでした。

その後もちょくちょく
「バレエやりたい~!」
と言っていたのですが、まだ風邪で休むことが多いからな~
と聞こえないふりをしていました。

最近になって、やっと強くなってきて熱もさほど出さなくなったということで
(おととい出したけど(笑))

じゃ~ん。
行ってきました!バレエの体験レッスン。

今回は(もっと)近場のバレエ教室へ。
やっぱり近いのはいいね!
バレエ

まだオープンして1年くらいのバレエ教室で
幼児クラスはまだ人が集まっていないようです。

ということで、個人レッスンです!
本人たちももうやる気満々!

「また来たい?バレエやりたい?」

「やるやる~!!」

ということで、バレエ、また習うことになりました。

バレエやっている子はみんな姿勢というか体のラインがきれいですよね~。
うちのドスコイちゃんも良くなるのかなぁ(笑)
*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/263-d0d496e1