fc2ブログ
日々のこと 2014.09.04 (木)
4か月に一度、検診とフッ素を塗りに歯医者に行きます。
ということで、今日歯医者に行ってきました。

ナナが・・・虫歯ができやすいらしく、一度治療もしています。
今回もな~んだか怪しい黒いものが歯にあって取れません。
これも虫歯だろうなぁ。
また治療かな・・・

と、ちょっと気を落としながら歯医者に行きました。

私は待合室で待っていたのですが、
ナナもソラも先生とおしゃべりしていて楽しそう~♪

「おかあさん~」

はい。呼ばれたよ・・・

結果は虫歯なんですが、
前回塗った虫歯の進行止めが反応して黒くなっています。
治療してもいいけど、治療するほどではないのでこのままでもいいですよ。

ということらしいです。
な~んだ、じゃあ現状維持で(笑)

進行止め、黒く反応するのやめて~
他の色ならわかりやすいのに。
・・・赤とか紫だったら気持ち悪いか・・・(笑)

赤ちゃんの時からお世話になっている歯医者さん。
「おおきくなったねぇ~」とか声をかけてもらうと嬉しいです。

ナナソラもこの歯医者さんが大好き。
天井にテレビなんてついていて、今日はアナ雪が流れていました。

先生方も優しいのですが、なんといっても帰りにおもちゃをもらえる!!
今日は縁日でよくあるヨーヨーやシールをもらってきました。

来週もう一度行ってフッ素を塗ってもらいます♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ここで、お店の宣伝です♪
秋物子供服、早くも一部値下げしてあります。
是非覗いてみてください~♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/261-0d51bed0