日々のこと 2014.09.03 (水)
この夏、背も雑草のように伸びた二人ですが、
足も大きくなったようです。

スニーカー、ナナがきついと言い出しました。
ソラもそろそろか・・・

運動するときはやっぱりスニーカーは必要よね。

ということで、スニーカーを買いに行きました。

今まではミキハウスの靴が多かったのですが、ピンクとかあまり好きになれず・・・
男の子用の靴を履かせたりもしていたのですが
そろそろミキハウスも卒業したい。
履きやすいんですけどね・・・
うさぎさんとかいらない。

ニューバランスを履かせてみたら幅が狭いらしく
ナナが
「きつい!!これはきついわぁ~。夕方になったら痛くて大変よぉ~」

・・・・おばちゃんが乗り移った・・・
いつこんなしゃべり方覚えたんだろ・・・
え?!私!?

そして、なんで夕方になったら足が痛いってわかるんだろ。。。
もうむくむのかい?

ちょっと吹き出しちゃいましたが、
じゃあ幅の大きめのを出してもらおう。。。
ということで結局これにしました。
スニーカー
初Hawkins。
グレーだから合わせやすそうだし、このくらいのピンクならOKっす♪
ソラも気に入った様子。
ナナは本当は紫の靴が良かったらしく・・・・
あんまりないもんねぇ、紫の靴。

子どもの靴、本当にすぐサイズアウトしますよね。
成長はうれしいけど(笑)

私のスニーカーも穴が開いているんだけどなぁ~
まだいけるかなって、なかなか自分まで回ってきません(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/260-54b3b39f