日々のこと 2014.08.31 (日)
日曜日、なんだかやることもないので、
ビーズ遊びをすることにしました。

以前は子供用のプラスチックのビーズを使いましたが、
今回は大人用(?)のキラキラしたビーズを買いました。

それぞれ自分の好きなビーズを選び・・・
ビーズ

キラキラしてきれい~

ビーズ
ビーズ
いいね!いいね!
いつになく真剣な二人。

ビーズ
ナナ(ブルー)は結構几帳面に順番に並べ通していました。
これは以前とはちがうなぁ。
成長したんですね。

ソラ(真ん中)は若干バラバラですが、
こちらも落ち着いた色で素敵です♪

私も面白そうだから作ってみたけど、少し大きかった(右)
細かい作業は、なにかのリハビリのようでした・・・(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/257-d3add51b