子供服 2014.08.28 (木)
NanaSoraには珍しく、ポップな色のキャミソールを作りました。
昨日のブログでシンプルな色が好きなんて書いておきながら・・・・(笑)

チョウチョウ柄がとってもかわいい、ゴムでギャザーをたっぷり寄せた
着心地の良いキャミソールです。
黒や白のタートルと重ね着するといいと思います。

たまにはこういう色も元気が出ていいですよね♪

でもこだわりとしては、可愛いだけじゃない、
肩紐とリボンに紫を使って全体を締めたところデス。
濃いグレープ色は秋っぽいし、なんとなく配色がNanaSoraらしい・・・と思います。
チョウチョキャミ
チョウチョキャミ
チョウチョキャミ

よかったらお店を覗いてみてください♪
カラフルポップなチョウチョのキャミソール


さてさて・・・

この夏休み、ナナもソラも身長が伸びたようです。
特にソラ!105センチチョイ!にょきにょき伸びています♪
ナナの伸び率はちょっとスローだなぁ(笑)やっと100センチ超えです。

ということで、
今回からソラはモデルをしてもらうときはサイズ110の服を着せています。
ナナは当分サイズ100でよさそう(笑)

仲良しさん
双子なのに背がかなり違ってきたなぁ・・・

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/254-ac629b8b