日々のこと 2014.08.20 (水)
今日も暑かったですね~(汗)

ということで・・・・
夏休み最後のプールをやりました。

この夏、この穴あきプールもなんとか活躍してくれました。
すぐ空気が抜けちゃうんだよね~(笑)

今日はスペシャルゲスト、親戚のお姉ちゃん(小4)が参戦してくれて、
ナナソラももう大興奮、嬉しそう♪
2人とも、このお姉ちゃん大好きなのです。

プール
プールの水もこの暑さで、お湯・・・・
温水プールです。

プール
お姉ちゃんが水に顔をつければ、
ソラもつけてみる!

いいねぇ~!お姉ちゃんがいるとなんでもチャレンジしてくれます。

プール
ビビりのナナは全くやる気がなかったけど・・・(汗)

午前中はお姉ちゃんのおうちで遊ばせていただき、
ピザまでごちそうになり、もう大満足の2人。
いい思い出になったと思います。

ありがとうございました~♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/246-751c1663