日々のこと 2014.08.19 (火)
今日も暑そうだし、ぐだぐだしていたかったのですが、
どこかに行きたいということで・・・・

電車で行けて、駅からすぐのところで、とにかく暑さをあまり感じないところ・・・
どこだどこだ・・・・

「プリキュアなりきりスタジオ」しか思いつかなかった・・・・

ということで・・・・
不本意ながら頑張って、
ラゾーナ川崎の「プリキュアなりきりスタジオ」まで行ってきました。

混んでいたら帰ってこようと思っていたので、本人たちには行先を告げずに
電車に乗車(笑)

開店の10時に着いたら空いていました♪

プリキュア
入ったらまずお着替えです。
好きなプリキュアの衣装を着れます。
サイズは110のみ。

一番人気はキュアフォーチュン(紫の)。
2番はキュアハニー(黄色の)
まさかの最下位は主人公のキュアラブリー(ピンクの)。
キュアラブリーを着ている子は一人しかいなかったです。

プリキュア
ソラはキュアハニー

プリキュア
ナナはキュアフォーチュン。
なりきっています。

プリキュア
プリキュアおもちゃが並べられていて
自由に遊べます。

プリキュア
こんなボールのプールもあります。

プリキュア
一番気に入っていたのは、この着せ替え人形。
ず~っともくもくと遊んでいました。

すると・・・・
プリキュア
ダンスが始まり、みんなノリノリ~♪
みんな上手ですね♪

さほど広くもなく、こじんまりしていて、
親が座るところもない・・・
そろそろ帰ろうよ~っというと
まだ帰りたくない!!

夢の世界なんでしょうねぇ~~

楽しかったようで、帰りは電車の中で爆睡でした(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/245-cd506a9c