日々のこと 2014.08.18 (月)
早いものでもう18日。
夏休みはあと一週間です。

えぇ?残り2週間じゃないの?!

違います・・・・
うちの幼稚園、8月の最終週から2学期が始まります。
つまり25日から(早い!!)
25日もいきなりフルの2時まで保育!
先生方、ご苦労様です(笑)

夏休みが始まる前は、子供たちが一日中家にいるって・・・大変じゃろぉ~~~
と思っていたんですが、このぐだぐだ生活にも慣れ、
暑い中の送り迎えがないのって楽かも~~と感じてしまっている自分がいる(笑)

犬のゆりくんとぐだぐだ中のお姫様
ぐだぐだ夏休み
ぐだぐだ夏休み

夏休みが始まったら自分の時間がないな~と思っていました。
確かにそう。ミシン、一回も触っていません(笑)
裁断だけはしたので、すぐ縫える状態なんですが、
どうも、ぐだぐだが身についてしまっている!!
一度エンジンがかかれば大丈夫だとは思うのですが(汗)

あぁ、送り迎えが面倒です(涙)
せめてもう少し涼しくなってからがいいなぁ・・・

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/244-e05129a1