たまに行く旅 2014.08.17 (日)
田園プラザ川場でソリ遊びをしているとき、
近くにいた、知らない若いお父さんが
「お~い、次は川に行くぞ~!」

え?川?!
思わず、
「川もあるんですか?!」と聞いてしまった(笑)

その方も初めてでわからないらしいのですが、
どうやら近くにあるようでみんな遊んでいると聞きました。

よぉ~し!うちも川だ~!
川へ行くぞぉ~~

近隣の地図を見てみると、確かにある!
清流公園!
歩いて行けるみたい。行ってみよう~!

ちょっと歩いて、坂を下って行ったら橋がありました。
おぉ!川だ~!すごい人(汗)

確かに川があり、みんな川で泳いでいるのですが、
4歳にはちょっと深そうだし流れが急だわ・・・
ムリかな~なんて思っていると、
すぐ脇に人工の小川が!!
いいですねぇ~!これ最高!

清流公園
清流公園
清流公園
清流公園
うちにはまだこのくらいの川の方がいいですね。
水もひんやり、気持ちよかったです♪
水着持ってくれば良かった・・・

皆さん、テントはったり、周りでバーベキューしたり、
ぎっしり込み合っていました(汗)
確かにここ、おもしろいもんねぇ~

近くにSLが見れるところもあるらしいので、次回は是非行ってみたいなぁ。
素敵なSLの音が響いていました。

帰りはまた田園プラザに寄り、ラムネをいただき・・・
ラムネ
大満足の道の駅でした♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/243-df43afed