日々のこと 2014.08.14 (木)
温泉に行く前に、本当は群馬サファリパークでも行きたいなと思っていたのですが、
あいにくの大雨で、やめました。

でもどこかに行こうということで、
群馬県川場村の道の駅、「田園プラザ川場」へ!

道の駅といってもとても広く、パン工房やピザ工房、陶芸体験などいろいろあって面白そう。
ただ、雨だったので人もまばら。。。
晴れていたらなぁ~~~残念。

群馬
群馬

メンチカツを頂いたら、揚げたてでおいしかったです♪
ナナソラ、ほとんどたべちゃった(笑)

大雨だったので、ちょっと早いけど旅館に行こうということで、
そこからちょっと車を走らせて・・・

やってきました!
谷川温泉。

去年の今頃もここに泊まって、
この一年、「谷川温泉またいきたい~!!」と言っていた夢の(?)温泉。
たにかわ

早速足湯でのんびり。
ぬるめで気持ちいい~

群馬
群馬
2人ともこの足湯のことはよく覚えていたようでした。

群馬

今回はキャンセル待ちでたまたま空いた部屋が特別室!!
部屋に露天風呂がある部屋でした。
こんな贅沢、なかなかできないから心して入るように!!
部屋の露天風呂にはシャボン玉なんかが用意されていて、子供たちも大喜び!

夕食も食べきれないほどたくさんおいしいお料理が出て、夢のようでした~♪

この旅館、とってもお掃除が行き届いていて、気持ち良く過ごせました!
もちろん大浴場も気持ちよかったです。

の~んびり、過ごせました。

翌日の2日目は良く晴れていろいろ大遊びしたので、次でご紹介しますね♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/240-5dd71822