日々のこと 2014.08.10 (日)
髪ゴムを新しく買いました。

宝石みたいにキラキラしていて、
小さな透明なゴムがついています。

髪飾り

以前同じタイプのゴムを買ったのですが、
すべてお人形用にしてしまったので、
また新しく買いました。

前買ったお花のタイプがよかったんですが、
もうそれはなく、今回はチョウチョ2種類と小さなお花のゴム。

髪飾り

いくつか髪につけたらかわいい~♪

新学期からはこの髪型かな(笑)
特にナナはしっかり結んでいかないと、
幼稚園から帰るころにはボロボロになって、
落ち武者のようになって帰ってきます。

このゴムで
NO MORE 落ち武者!!

ただ、このゴム、取るのが面倒なんですよね・・・

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/237-c472c697