日々のこと 2014.08.08 (金)
2人の髪の毛も伸びてきて、そろそろさっぱりさせようかと思い、
私が切りました(笑)

そろそろ美容院デビュー・・・とも思ったんですけどね。

2人分の散髪代をケチり、そして私も楽しい(コラ~)
美容師ごっこです(笑)

梨の季節
バッサリおかっぱ♪
なかなか楽しく切れました(笑)
ちょっとギザギザだけど、愛嬌愛嬌♪
あと何回くらい切らせてくれるかな~


スーパーにもう梨が出ていました♪
写真は梨をほおばるナナ。口のまわりが汚れてます・・・(汗)

夏休みも後半戦ですね~
秋が近づいています♪(まだ暑いけど)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/235-7e646027