日々のこと 2014.08.07 (木)
ナナもソラも飴大好きです。

今日もナメナメしていたのですが、ソラが詰まらせました・・・

突然泣き出して「飲んじゃったぁ~!!!」と。

しゃべっているし、気管ではないよねと思いながら
トイレではかせようとするけどなかなか出ず、
水で流し込もうかなと水を飲ませたら
出てきました。上から・・・・

もうソラは涙と鼻水とゲ○でぐちゃぐちゃ・・・・

4歳になっても飴って危ないんですね。
出てきて良かったけど・・・・

当分飴は禁止にします(涙)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/234-cf729478