日々のこと 2014.08.05 (火)
東京駅にあるプリキュアのお店にソラが行きたくて行きたくて・・・
夏休みにどこにも連れて行ってあげられないから
じゃあいこうか・・・・

ということでネットでいろいろ調べていたら、
プリキュアなりきりスタジオが川崎にあることを知り、
さらに調べたら、アイカツショップが横浜にあるとのこと。

プリキュアとアイカツ、どちらがいい?!
と聞くと、2人ともアイカツだそうです。

じゃあ横浜かぁ~。
横浜の方が行き慣れてるな~
なんて思いながらもう少し調べていくと、
そういうショップよりヨドバシやヨーカドーのほうが品ぞろえがあると!!!
ネット情報たすかる~!!!

せっかく行ってしょぼかったら悲しいので、
ヨドバシに行くことに。

結局、ナナはアイカツ、ソラはプリキュアグッツを購入♪

高いの欲しがったらどうしようと思っていたけど、
2人とも安いのチョイスしてくれて助かりました(笑)
プリキュア
おもちゃ、本当にいっぱいあるんですね~

東京や横浜に行かずにすんで良かった~♪
暑いもんね~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/232-8effc9ae