日々のこと 2014.08.04 (月)
夏休みに入り、ほぼ毎日プールばかりで、
さすがにどこかにつれていかなきゃな~と思い、
もうこれも何度目かわかりませんが、
おきまりの「えのすい」に行ってきました。

えのすい・・・
新江ノ島水族館です。
何度行っても喜んでくれるからお手軽で良いです♪

が!!カメラ忘れてしまった~!
どうもバッグが軽いな~と思っていました(笑)
ということで江ノ島の写真はなしです(笑)


朝8時半ごろ現地について、海でちょっと貝ひろいでも~と思っていたのですが、
貝・・・あんまりなかったです。残念。
あぁ~、もっときれいな海に行って貝ひろいをさせてあげたい~

そして今日は台風の影響か、波が荒く、海も濁って茶色でした。
風もすごく強かったです。
こんな日に泳ぐと危ないんだろうな・・・


えのすいももう何度も行っているので、2人ともそれぞれお目当てがいて、
ナナはクラゲ。クラゲLOVEですね。
ソラはイルカ。今日のジャンプもすごかったです♪

そしてカメパンとクラゲソーダを買い、ショー前のイルカを眺めて食べる。
これもいつもの定番になりました。

夏休みだけど、平日の朝はそんなに混んでもなく、
快適に見ることができました♪


江ノ島の写真がないので、今日のオマケ写真はこれです。
りんりん
父が朝食をとっていると、リンリンはたま~にこうやってテーブルの上に来るのです。
特におかずが魚の時。
少しおすそ分けをもらえたようでした♪

よかったね♪リンリン~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/231-9077617e