日々のこと 2014.08.01 (金)
某おもちゃ売り場で、ナナと目が合ったエルサの衣装・・・
もう、ナナは欲しくて欲しくて・・・・

またつまらぬものを買っちまった。
しかし・・・ちゃっち~作りなのに高いなぁ(涙)

ご紹介しましょう。
エルサ女王です。
エルサ
どすこいっ♪

もうず~っと着ています。
おなかの切り替えが当たって痛いらしく中にタンクトップを着ています(汗)

衣装にはラメがついていて、落ちる落ちる。

あぁ~、雪が落ちています!エルサ女王!!

って言ったら、めちゃくちゃうれしそう(笑)
トイレの便座も凍っていますヨ・・・

エルサ
ナナちゃん、ステキですねぇ~
とってもかわいいと思いマス(ピ)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/228-f154847c