日々のこと 2014.07.31 (木)
昨日お友達を呼んでプール遊びしたときの写真、
そのお友達のママから送ってもらいました♪

そのママさんはお写真撮るのがとっても上手~!
良い表情、ちゃんととらえています!
ピントもあってる~(私と違うところだ)

夏の思い出
シャボン玉でアワアワの手。
私の後ろ姿もオマケ(笑)

夏の思い出
ソラ、いい笑顔~

夏の思い出
黙々とアヒルを並べている人(笑)

夏の思い出
ピノも夢中~♪

夏の思い出
良い写真だ~。仲良しさん。

ほのぼの癒されました♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/227-a7761200