日々のこと 2014.07.30 (水)
今日はいいお天気でしたので、またプールをすることになりました。

「○○くん、呼ぼうよ!!」

ナナソラ、前回よほど楽しかったのか、この前来たお友達を呼んでほしいということで・・・

ご指名ありがとうございます!
はい、どぉ~ん
プール
今回もハイテンション!!
とっても楽しそうです♪

おもいっきりプールで遊び・・・
そのあとは4人でお風呂に入り(笑)、

そしてそして・・・
すいかパーティ
豪快にスイカをみんなでつつく(笑)
ストローさして、スイカジュースをみんなで飲んでいます。

やはり食べきれず、
そこで待っていたのが、この方
ピノコちゃん

すいかパーティ
うんめぇ~!!!
完食。

ごちそう様でした。

子供たち、全力で遊んで本当に楽しそう♪
是非是非大人になっても覚えていてほしいなぁ~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/226-0149cd3f