日々のこと 2014.07.28 (月)
今日はお友達が来て、一緒にプール遊びをしました~!

プール

いつも思うけど、男の子の遊びは本当にダイナミック!!
ナナソラにもいい刺激になります(笑)

プールには100匹のアヒルのおもちゃを浮かべました。
去年は100匹の金魚。その前はスーパーボールだったかな。
プール

去年の金魚さんもまだ遊べます。
一昨年のスーパーボールは、ぴょんぴょん飛んで回収が面倒なのでやめました。

結局、プールもお風呂も2回ずつ入り、
一緒にお昼やおやつも食べ、
本当に楽しい一日になりました♪

また遊ぼうね~!!

*******************************************************
夏休みセール開催中!秋冬物もUPし始めました♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/224-3b7336ca