日々のこと 2014.07.23 (水)
夕涼み会に行ってきました。
お友達もいっぱいで、二人とも本当に楽しそうでした♪

今回は家で盆踊りの練習を全然やっていなかったので、
本当に踊れるのかな?とちょっと不安でしたが、
二人ともよく覚えていてほっとしました(笑)
盆踊り

良く考えると、年中の夏ということは、幼稚園ももうすぐ半分。
あっという間に卒園するんだろうなぁ。

3年って早い。
この調子で、小学校の6年も、中学も、高校もあっという間に過ぎていくのかな。

盆踊りをみながら、なんとなくそんなことを考えていました。


夕涼み会とっても楽しかったのですが、最後の花火にやはりナナはビビり、
涙を流していました(笑)

今年も花火大会には行けなさそうです(汗)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/219-45e6ca42