日々のこと 2014.07.18 (金)
昨日UPしたお洋服、
今回もナナソラはモデルやる気満々で助かりました♪

ただ、はやり笑える写真がほとんど(汗)


お~い(涙)

・・・・2本ですか・・・・

他にもかなり笑える写真がありましたが、
ナナの名誉のため、公開はこの一枚だけにしておきたいと思います(笑)

モデルさん
まぁ、楽しげにやってくれました(笑)


ということで・・・
今日で一学期は終わり。

年少のときに仲良しだったお友達たちとお蕎麦ランチに行きました。
もうみんな大興奮!!
やっぱりお友達は楽しいよね~♪

いつも楽しそうでいいね♪
さぁ、明日からの夏休み、どうしましょう(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/214-f0f06040