日々のこと 2014.07.15 (火)
実家には犬2匹(ナナソラが生まれたときは3匹いました)、
猫は2匹います。

猫のリンリンはナナソラが怖かったようで、
ず~っと逃げてばかりいました。

「わ~!!リンリンだ~!」
って追いかけられていたからね(笑)

最近になってやっと2人の近くにくるように・・・
2人も少しお姉さんになって、わ~!!って寄っていくと逃げてしまうことが分かった様子(笑)

今日はなでなでさせてくれました。
りんりんとナナ
以前は絶対なかった光景。
グルグル言ってリンリンも気持ちよさそう。

りんりんとナナ
りんりん
本当はナナソラのこと大好きなんだねぇ(笑)

動物に囲まれて優しい子たちになってほしいものです:-)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/211-d55f3826