日々のこと 2014.07.14 (月)
一学期最終週です。
今週末からいよいよ夏休みですね。

夏休みの計画、全く何もたててないなぁ(汗)

子供服もいろいろ作りたいのはあるのですが、夏休みは一時中断です。
今ほとんど出来上がっているワンピース(3色)で夏物は終わりかなぁ・・・
近々UPします♪

秋物は8月下旬ごろからちょっとずつUPしていく予定です~
こちらもお楽しみに♪
nanasora秋冬


さてさて・・・
話はもどり、夏休みどうしましょ~
とりあえず、えのすいは一度は行かないとな(笑)

旅行行きたいけど、GWの船旅ですっからかんなので、遠出はダメだわ。
本当なら飛行機乗ってどこか遠くへ行きたいのですが・・・・

みなさんは夏休みの計画立てましたか?

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/210-47e2228e