日々のこと 2013.11.05 (火)
おはようございます。のんびりナナソラママです。

連休が終わり、今日からまた幼稚園。いろいろ盛りだくさんの連休でした。

昨日は新江ノ島水族館に行ってきました。今年4回目です(汗)
キラキラのお魚やクラゲたちに子供たちは夢中です。
水族館はもうクリスマス仕様でした~!もう年末かぁ。早いですね。

江ノ島
江ノ島

よくみたら、グラスの中にクラゲちゃんたちがいます。

江ノ島
江ノ島
江ノ島

イルカのショーはべっこう飴を食べながら。ナナはカメ、ソラはイルカの飴です。

キラキラ、大人も楽しめる水族館、おすすめです~!
そろそろ寒くなってきたので、イルカのショーは暖かい恰好でどうぞ。



小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/21-d343765f