日々のこと 2014.07.10 (木)
台風、心配ですね。
明日は登園できるかどうか。

今夜から雨風が強くなるということで、
ひまわりさんも早々とおうちの中に避難。

ひまわり
折角咲いたからもうすこし頑張って咲いて欲しいしね♪


さてさて・・・
今日少しだけ縫い縫いしました。
ワンピ作成中
私にしては珍しい鮮やかなグリーン。
サマードレスにする予定です♪
鮮やかなオレンジも同時に作っています。

夏休みになったら縫い縫いするのも難しくなるので、
夏休み前、このワンピースが最後かなぁ。
本当はいろいろ作りたいものがあるのですが、子供がいるとなかなか集中してできません(汗)

そろそろ本気で夏休みの計画も立てなければ・・・

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/206-896ffdc6