日々のこと 2014.07.08 (火)
母の日のプレゼントにもらったミニヒマワリ、今朝咲きました~!

わーいっ♪
葉が虫に食われたり、地植えにしたり世話をしてきたひまわり。
嬉しいものですね♪

ひまわり

ただ、大きな台風が来るようで、どうしようと考えた結果・・・
またプランターにお引越しです。
これで台風が来てもおうちの中に避難できます(笑)

台風関東にも来そうですね・・・
心配です。
沖縄も大変でしたね。



さてさて・・・
今日も少し縫い縫い。
ワンピ
ワンピ

今こんなワンピースを作っています♪
肩紐は後ろのリボンで調整できます。
涼しげでなかなかかわいいです♪

今週中には出来上がるかな♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/204-37067b92