日々のこと 2014.07.04 (金)
七夕の飾りを幼稚園から持ち帰ってきました。

ナナの去年のお願いは

「さかなやさんになりたい」

今年は・・・・
ねがいごと

「おとりがじょうずになりますように」

アイカツの影響かな?(笑)
ちなみに先日小児科の七夕飾りには「きんぎょやさんになりたい」と書いていました(笑)
やっぱり魚好き?!
夢はいっぱいあるのね。


ソラの去年のお願い事は

「おはなやさんになりたい」

今年は・・・・
ねがいごと

「ようせいになりたい」

なかなか難しそうですね(笑)
女の子らしいけど。

いつごろまでこういうかわいいお願い事を聞かせてくれるのでしょうか。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/200-f4bb8c04