日々のこと 2013.10.19 (土)
こんにちは。のんびりナナソラママです。

今日は幼稚園の造形展に行ってきました。
子供たちの作品をいっぱい展示する、先生方が一番力を入れているイベントです。

よく風邪をひいてお休みが多いナナソラでしたが、がんばってたくさんの作品を展示していました。
入園前はぐちゃぐちゃに書いていただけなのに、今はちゃんと顔があり、手があり、胴体があり・・・ネコまでかけてる!すごい進歩です!先生方のご指導のおかげです。本当にありがとうございました。

小人


小人さんを作ったそうです。かわいいわ~

小人のおうち

小人のおうちのペンキ塗りもしたそうです。みんなで一緒に作業するって良いですね。

公園で

造形展の後は公園で遊んで・・・
楽しそうです。


お天気があやしかったけれど、なんとかもって良かったです。
子供の成長を感じられたうれしい一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/2-3317f665