日々のこと 2014.07.03 (木)
お客様からうれしいお便りをいただきました♪

皆様本当にお優しい!!
作り手として、頑張っていこう!お店初めて良かった!と元気をいただきました。
本当にありがとうございます!


さてさて、私の風邪も少し良くなり、
今日の日中はやっと縫い縫いできるようになりました。
可愛いキャミソールを作成中です。
フランスの子供服からヒントを得たキャミなのですが、かわゆいです♪
来週にはUPできる予定ですのでお楽しみに♪

お気に入りの場所
昔は子供服なんて興味も何もありませんでしたが、
子どもが生まれたら子供服を作ったり、見たりするのがとっても楽しいです♪

私自身の服は買わなくなりましたね~。
独身の頃は自分のことばかりでしたが(笑)

先日珍しく買った私の服といえば・・・
りすさんT
パジャマ代わりのTシャツ。
使っていたTシャツはついに穴が開きました(涙)

ゆるきゃらTシャツですって。
昔だったら絶対買わなかったTシャツの絵ですが、今は子供が喜ぶだろうな~と
いつも子供中心です(笑)

そして子供には・・・
くつ
新しい靴。
幼稚園でよく遊んでくるので、すぐ靴がダメになります。
ファーストシューズから靴だけはいいものをと思い、ミキハウスばかり履かせていました。
履きやすいんですよね♪ミキハウスの靴。お高いけど(汗)

今回はちょっと浮気して他の靴を買いました。
内側がチェックになっていて可愛いです♪
梅雨が終わってから履かせよう(笑)

子供中心の生活も楽しいですね♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/199-a8b707b6