日々のこと 2014.07.02 (水)
ナナのお尻には生まれたときから直径一センチくらいの大きなほくろがあります。

生まれたときからあるし、さほど気にしていなかったのですが、
なんだか縁がギザギザしている?!

もしや・・・・メラノーマ?!
まさかね・・・

ちょっと心配したので、ふら~っと皮膚科へ行ってきました。

拡大してよく見てもらったのですが・・・・

まったく問題なしでした(笑)


先生「全く問題なしですね。大体メラノーマだったらこんなに立派な毛はほくろから生えませんよ(笑)」


確かに2~3本、しっかりした毛が生えています!
オヤジのほくろか!!!

笑っちゃったけど、ホッとしました。
ただ、成長しておしりが大きくなるにつれ、ほくろも大きくなるとのことです。
大人になったら結構大きなほくろになりそう(笑)

さてさて・・・
今日のおまけ写真。
ぬいぐるみに仲間が増えました。
おたまじゃくしとサンショウウオ
オタマジャクシさんとサンショウウオさんです。
4歳の女の子だったらうさぎとか猫とかのぬいぐるみが好きそうですが、
ナナソラが選んだのはこれ。

ナナ:サンショウウオ
ソラ:オタマジャクシ

ナナは他にもカッパなど変わったぬいぐるみが好き。
最近毎日、サンショウウオとオタマジャクシと一緒に夜寝ています。
確かに可愛いけどね(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!
↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/198-cac10b79