日々のこと 2014.06.28 (土)
今日ぼ~っとテレビを見ていると
「中川精也のてつたび」という番組をやっていました。

ローカル線に乗って、写真を撮っていく番組。
中川精也さん、以前別番組で拝見したけど、素敵な写真撮るんですよね~♪

今回も中川さんが撮るとどういう写真になるのかわくわくしながら見ていました♪
鉄道、あまり興味なかったけど、いいかも(笑)


子供が生まれて、写真を撮ることが多くなり、
写真って楽しいし、難しいと思い始めている今日この頃。
構図はもちろん、光の加減などほんとうに難しい。

昔は写真なんてみんな同じ~なんて思っていましたが、
撮る人によって全然違いますね!!

素敵な写真を撮れるようになりたいな~。
ふんわりほんわかした写真が好きです。

レンズ欲しいな~♪


てなことで、ぜんぜん上手じゃないけど今日の写真(笑)
きゅうり犬
ゆ「きゅうりもらったずら~」

きゅうり犬
ゆ「きゅうりのはじっこ、ピノコに食われたずら~」

きゅうり犬
あまり食べたくもないキュウリ。
ピノコにだけは取られたくなくて30分も葉巻のようにくわえていたゆりくん。

最後は没収されました(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/194-e86613b8