日々のこと 2014.06.25 (水)
犬のユリくんは現在16歳のおじいちゃん犬です。

もともと朝が早く、朝4時ごろには庭に出てラジオ体操ではなく、おトイレに行きます。
しかもトイレに行くと、パトロールもしてくるため、10分以上庭をウロウロしてきます。
待っていられない(涙)

そんなユリくん、
最近は朝3時起床となり・・・そして今朝はなんと午前2時半起床!!
早すぎ!まだ夜中だよ!!

トイレに行ったら今度は朝ごはんを食べたくて仕方がありません。
だめ!まだ早すぎ~!!

そんなこんなで、朝7頃は朝寝タイム。
朝寝
舌を出しながら寝ています(笑)
気持ちよさそう・・・

実家の朝は早くてきついですが、
この寝顔を見れるのは幸せかも・・・

ユリくんの母親のホクトは16歳で天国に行きました。
ガンがおなかにありましたが、死因としては老衰です。

最近のユリくんもホクトに行動が似てきて、ヨロヨロ歩きます。
あと一年もつかな・・・と母と話していたところ、
最近、競走馬のように庭を走っています!!
なぜか!!

最近、食事に「高麗ニンジン」の粉末を混ぜています。
これがよく効いているようです。

元気いっぱい、食欲もすごい!
だから朝2時半にご飯食べたがる?!

あの調子だとあと3年くらいは大丈夫かな(笑)
病気せず、長生きしてもらいたいものです。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/191-13005373