日々のこと 2014.06.21 (土)
今日はどこへ行こうかと、
なんとな~く電車に乗って相模大野にあてもなく行ってきました。

ボーノ相模大野で和太鼓の音が!
なんだなんだ?!お祭りか!?

今日イベントで「こどもといっしょフェス」をやっていました。
ワークショップや手作りの小物や子供服のお店が沢山出ていて面白そう~♪

ナナソラも目を輝かせていました。
ふえ
なかでも目にとまったのが、この笛。
そう、笛なんです。

一つ一つ手作り。
色々な種類がありました。
選ぶのも楽しい。
こんな感じです→ハヘロ

ナナは紫の鳥。色で選んだな(笑)
ソラはお姫様。
性格でるな~(笑)

名前もその場で彫ってもらえました♪
手作り最高~♪なんだかぬくもりありますよね~。

ボーノ相模大野、決して大きくはないけれど、
駄菓子屋さんとか楽しいお店があって、ナナソラも楽しそうでした。
おもちゃ
駄菓子屋での戦利品。
駄菓子屋は選ぶのが楽しいですね。

妖怪ウォッチのおもちゃもあったけれど、
そちらはあまり興味がなかったようです(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/187-50785277