日々のこと 2014.06.20 (金)
ナナソラは2歳から英語を習っています。
英語といっても英語の歌を楽しく歌ったり、踊ったり。
勉強というより、本当に楽しんでいます。

今日は初めてカナダ人の先生がお教室にやってきました。

大きなクマのような先生。マーティン。

船の旅で外国の方にはなれたと思うけどどうかな・・・こちらがドキドキでした。

でもナナソラ、外国人の先生に会うのが楽しみで仕方がなかったよう。

レッスンも拝見していましたが、本当に終始楽しそう!いつもより元気だったかも。
先生も終始テンション高く、子供たちを楽しませてくれました。

お上手ですね~
いえいえ、英語がではなく、授業の進め方が(笑)
英語はもちろんネイティブできれいな英語でした。

私が小さいころなんてこんなに英語や外国の方とふれあうことはなかったなぁ。
ちょっとうらやましい(笑)

英語の授業の写真はないので、今日の朝の風景。
運動会の練習をしています。
朝練
朝練
朝練
朝練
朝練
運動会の練習も楽しんでやっています♪

なんだか背も伸びて、日にも焼けて、たくましいデス。
楽しいことが沢山あっていいですね♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/186-57c3a5fd