日々のこと 2014.06.13 (金)
最近雨で暗い天気が続いていましたが、久々に晴れましたね。
本当に気持ちいい。

珍しく、朝のブログです。
気持ち良く晴れたので思わず書いてしまいました。


今週は私の気分もなかなか晴れず、少しずつ回復していましたが、
この晴れた青空で(祝)完全復活!!

青空の力ってすごいですね。

ナナソラのソラの名前、そう、こういう青空をイメージしてつけた名前です。
青空のように人を元気な気持ちにするような、そんな思いを込めてつけました。
青空パワー

まさにこの青空です。
我ながらいい名前を付けたなと、感じる朝です(笑)

今日はこの子も活躍しそうです。
サンキャッチャー
江ノ島で買ったサンキャッチャー。

あぁ、明日の土曜日はまた江ノ島に行きたいそうです。
よしよし、元気に行こう!!心配かけたね。

ひまわり
幼稚園からもらったひまわりも大分大きくなりました。
葉も増えたし、2つとも茎がしっかりしています。
たくましい。

今日のナナソラ
明日の江ノ島用のヘアゴムを選ぶ二人。
うきうきです♪

今日のナナソラ
最後に今日のナナソラファッション。
去年だっけな?作ったワンピです。

かわいい緑の柄(キリンなど描かれています)にこげ茶のバイアスリボンをアクセントにしています♪
後ろはリボンになっています。

今日も暑くなるようだから涼しくてちょうどいいかも♪

今日は忙しい金曜日!
元気にがんばるぞぉ~!

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/178-1a58e5a7