日々のこと 2014.06.12 (木)
生まれたときは双子の育児は本当に大変で死ぬ思いでした。

でも大きくなるにつれ、少しずつ楽になり楽しくなり・・・
いえ、まだまだ大変ですけれど、かわいいことや面白いことを言ってくれるので
毎日漫才みたいに楽しいです。

で、双子のいいところ・・・・
2人で遊んでくれること!!

今日のブームはお母さんごっこ。
2人ともお人形をおんぶしています。
おんぶ

ナ「も~、くまちゃんったら、おんぶしてくれってうるさいのよぉ~。しょーがないわねぇ~もぉ~~」

おんぶ
うるさいくまちゃんです(笑)

おんぶ
ソラも人形をおんぶ。
息苦しそうだけど(笑)

おんぶ
くまちゃんも笑っているよう。

ナナソラが遊ぶときには、いつもピノコも一緒にいます。
おんぶ
ソ「ピノコ~!どこ~~」

おんぶ
ソ「も~、どこよぉ~」
買い物袋を持って、本当にお母さんのようです(笑)

おんぶ
ピ「ここだよ~!」

こんなにいつも一緒に遊んでいると、大きくなったとき少しは覚えていてくれるのかな。
「なんか大きな犬がいつもくっついていたよね~」なんて。

覚えていてくれたらうれしいな♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/177-316be391