日々のこと 2014.06.11 (水)
先日、本屋をうろうろしていると、素敵な表紙の雑誌がありました。

gift leon for kids
ほほう・・・「Gift LEON for kids」

gift leon for kids
モテるオヤジは子供へのプレゼントもセンスの良いものを・・・

gift leon for kids
中をのぞくと、MAKIEやボンポワン、クロエなど、確かに私好みの服ばかり!!
中には10万近くする服も!!
オヤジは大変ですね。


「幼い時から本物に触れるという事は、
その時わからなくても、成長していく過程で豊かな感受性や価値観に影響するでしょう。」

それはそうかも。
ただ、10万というのはなかなかないけれど、
本物というか、心や愛のこもったものを子供たちには触れさせたいなと思います。

なんて、今日のつぶやきです。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/176-a047e22f