日々のこと 2014.06.10 (火)
今日はジジババの家から幼稚園へご出勤。

幼稚園に行く前、お庭で一遊びです。

ゆりくんも遊ぼう~♪
お花摘み
ちなみにナナソラが来ているワンピース、この前作ったものです♪
Tシャツにスカートをくっつけたワンピースが欲しいとナナソラからリクエストがあり作りました。
なかなかかわいいっす♪

ミドルネックにしてちょっとおしゃれに♪脱ぎ着も簡単♪
そのうちNanaSoraにも同じワンピを出しま~す♪お楽しみにっ。
ちょっと宣伝してしまいました(笑)


さてさて・・・
お花摘み
ゆ「こっちにお花が咲いてるよ~」

お花摘み
ピノコちゃんも一緒にお花摘みをしましょう~

お花摘み
あれ?これなによ~~~

お花摘み
虫だぁ~~~

なんちゅう顔をしてるずら~(笑)

お花はきれいですが、小さい虫がちらほらついていました。
2人とも摘んでいたお花を捨て他の遊びへ(笑)
たしかに虫はやだよねぇ~~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/175-a56a82b5