日々のこと 2014.06.07 (土)
東京は昨日からよく雨が降っています。
ちょっと肌寒いです。

雨の日

こんな天気のせいか、珍しくナナソラがお昼寝しました♪
犬も猫も、みんな揃ってお昼寝(笑)

ナナソラが静かだと犬猫もゆっくり眠れるようです(笑)


こんな雨の日、大変なのは犬たちのトイレです。
犬たちのトイレはお庭です。

ピノコはさ~っと行って、さ~っと帰ってきてくれるからいいのですが・・・
雨の日
あらよっと!
失礼♡

ゆり君はトロトロ、パトロールもしながら・・・・
お母さんのホクがパトロールしていたのですが、ホクが亡くなってからはゆり君がするようになりました。
役割みたいのがあるのかな。
雨の日
ゆっくりパトロールするからレインコートを着て出動!!

ゆ「みんなの平和は僕が守る!!」

ありがとう。ゆり君。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/172-4a39e023