日々のこと 2014.06.06 (金)
幼稚園の懇談会や、ランチ会に行くと必ず

「うちの子は妖怪ウォッチが大好きで・・・」
という話を聞いていました。

そしてグッズが品切れ状態。

すごい人気の妖怪ウォッチ。


ナナソラ、先週やっと初めて見ました!

それまでは「妖怪」とついていたので、ビビりのナナが

「こわい!!絶対見ない!!!」
の一点張り。

さすがに周りのお友達が妖怪ウォッチを話題にしていると気になっていたようです。


私も見ましたが、ぷっと笑っちゃう感じだったけど、どうしてそこまで人気なのか・・・
不思議~
たしかに妖怪たちはかわいいけど~

そしたらなんと日経トレンディにも紹介されていた!
妖怪ウォッチ
もともとはゲームからスタートしたのか。。。
ここまで人気が出るなんて、火付け役の人すごいな。

今私の頭の中は
「ゲラゲラポー!」が回っています。誰かとめてぇ~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/171-1ad32d8b