日々のこと 2014.06.05 (木)
今朝、引き続き変な咳をしていたナナ。

迷ったけど、ひどくはなさそうだったので、幼稚園に行きました。

はぁ。。。
またまさかのチョロ漏れ。

あのおパンツがまた来ましたよ。
幼稚園のおパンツさん、こんにちは。
また会いましたね。

最近ナナ専用になってる(汗)
おぱんつ
もうないと思ったのになぁ~
かる~くショック。

お昼頃、ナナはウトウトしていたらしく、
熱をはかったら37.1度あったらしいです。

やはり調子が悪いんだね・・・


そんなナナの最近のお気に入り飲料。
ゴマ麦茶
胡麻麦茶。
高血圧ですか?!

早く風邪治してほしいです。
明日は無理せずお休みかな。。。


今日のオマケ写真。
月丸先生
ぼけてますが、
扇風機からこちらをこっそりのぞく月丸先生。

月丸先生はいつも元気ですなっ♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/170-597a5996