日々のこと 2013.11.02 (土)
おはようございます。のんびりナナソラママです。

昨日は大忙し、でも無事になんとか乗り切りました~!ナナソラも大分体が丈夫になってきて、幼稚園もあまり休まないようになりました。とは言いながらもまた鼻は垂らしていますが・・・早く治ってほしいです。


さて、サンプル第2弾!かぼちゃパンツをご紹介します。

薄手の綿ローンで作った花柄のかぼちゃパンツ。ふくらみを少し抑えた控えめなかぼちゃパンツです。先日ご紹介したひらひらブラウスと色合いもよく合います。


花柄かぼちゃパンツ
花柄かぼちゃパンツ
花柄かぼちゃパンツ
ひらひらブラウス
花柄かぼちゃパンツ

お手持ちのTシャツと合わせてもかわいいです。

落ち着いた色でこのパープルと色違いでブラックを作る予定です。どちらもおしゃれで活躍しそうです。
モデルは身長100センチ、サイズ100を着用しています。



今日から3連休ですね!この3連休もナナソラにサービスサービスになりそうです(笑)



小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/17-5c0de455