日々のこと 2014.06.04 (水)
今日は二人とも鼻を垂らしていたので幼稚園はお休みしました。

元気なんですけどね。

最近の暑さのせいと、運動会の練習で疲れているようで、
特にナナは夜の歯ぎしりがすごい・・・

調子が悪くなると、歯ぎしりするのです。


調子が悪いせいか、先週の金曜日、幼稚園でおもらししちゃったみたいです。

運動会の練習があったため、我慢していたらしく、ちょびっともらしました。
パンツがちょっと濡れるくらいだったのですが、本当に珍しい~

ナナはおむつが取れたのも早く(2歳になってすぐ取れました。)、
その後おもらしやおねしょはほとんどしません。

珍しいな~と思っていたら、

月曜日にまたやっちまった!!

金曜日と同様、運動会の練習後、チョロっと。
ズボンは濡れてません。

家に帰ってきて、ナナが
「ちょっとぉ~、ママ見てよ~~」

と幼稚園で借りたパンツを見せてくれました。
すっごく大きくて、ずり落ちてる!!(爆笑)

ナ「先生ったら、こんなに大きなパンツ持ってくるなんて~~。もう嫌になっちゃうわよぉ~」

もらしておいて文句言うなー!!(爆笑)

おぱんつ
ちなみにこんなおパンツ。
知らないキャラクターだけど、先生なりにかわいいの選んでくれたんだよ(笑)

おもらしは、まぁ調子悪いんだろうということでおとがめなし。
ちなみに火曜日は大丈夫だったから、もうしないとは思いますが(しないでくれ~)。


今日は二人とも鼻垂らしていたし、まぁ無理しないでもいいかで休みました。
半分ずる休みです。
お庭
園バスに見つからないよう、陰で砂遊びをする2人とピノコ。

お庭
そろそろ梅雨に入りますね。
そういえば、かたつむり、最近見ません。
昔はよく見かけたのに・・・

この梅雨は二人にかたつむりを見せてあげたいな~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/169-81b58315