日々のこと 2014.05.30 (金)
フジテレビのニュース特番でやっていたボイジャー、見ました!

残念ながら?私たちは映っていなかったけれど、
スタッフさんやらお客さんやらシュレックやら(笑)、
知っている顔が沢山~~♪

あの旅から1か月もたったんだなぁ~
また行きたい♪


で、表題の話です・・・

実家によく遊びにきていたつがいのハトさん。
全然逃げなくてかわいいハトさんでした。

餌をまいておくと、しょっちゅう食べに来ていました。
早起き

先日、うちの庭にハトの羽があり得ないほど散乱していたのを母が見つけました。

庭にはたまに野良猫が入ってきていたので、たぶん猫にやられたんだと思います。

ハトさんはそこにはいなかったんですが、散乱していた羽の量からして、きっともうダメだろうと・・・

昨日も今日もそのハトさんを見ていません。

餌まきも中止。

かわいそうなことをしてしまいました(涙)

復活!
せっかくうちに来てくれていたのに・・・ごめんね(涙)
生きていてほしいな。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/164-d1e4f41a