日々のこと 2014.05.27 (火)
今日は幼稚園が終わった後、すぐ歯医者へ。

4か月に1度フッ素を塗ってもらいに行きます。

歯磨き度チェックもされますが、今回は二人とも40%の磨き残しが!!
が~ん!急いでいたとはいえ、今回は多かったな・・・
反省。

二人とも歯医者さんが大好き!!
理由は単純です。
おもちゃをもらえるから(笑)

泣き叫ぶ子もいるからそれを考えると楽です。

さて、無事歯医者も終わり、帰ろうとしたらナナが、
「このまま耳鼻科に行きたい!」

確かに今朝から鼻水が出てます。
でも耳鼻科に行くほどではないような・・・
ってか、様子見て明日でもいいかな・・・
ってか、自力で治しちゃう?!

とか思っていたのですが、どうしてもってことで
そのまま耳鼻科に。

先生も「う~ん、軽いね(笑)」
やっぱりね~(苦笑)

まぁ耳鼻科で泣き叫ぶ子もいるからそれを考えればいいか(またか)

てなかんじで、二人はとんだ病院好きです。
今のところ・・・ですが。

今日は写真がないからおまけ写真です。
世話好きピノコ
ブランコに乗るソラを心配そうに見守るピノコ。
なんだかんだ言って世話好き犬です。

ほのぼの。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すごっく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/161-517a494a