日々のこと 2014.05.22 (木)
今日テレビでやってました。

触ると宝くじが当たるネコちゃんがいると。

佐賀県唐津市の沖合約3キロに浮かぶ高島にある「宝当(ほうとう)神社」、その参道にある「野崎酒店」のネコ、福ちゃんは「なでると宝くじが当たる!」と評判らしいです。

運が良ければ福ちゃんが両手を合わせてお祈りしてくれる。かわいい。

本当に触った人が何億も当たっている!
当たる人続出!

その猫の子供や孫猫もそういう能力(?)があるらしい。

すごいなぁ~

うちのネコ、月丸先生は・・・
月丸先生
・・・・・
だめっすか・・・・

その前に宝くじ買わなきゃね。

試してみるか・・・・な・・?

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

すっごく励みになります!ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/156-8c48293e